サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

7連勝!

今日も勝ちましたブレックス

 

ロシターは安定の25点。

今期フリースローの成功率は低いけど、エースはやっぱりエースです。

 

古川&遠藤コンビもしっかり3ポイント決めてるし、

渡邉の調子もどんどん上がってるし、

ブレックスの要選手が活躍すると確実に勝ちをとってますね。

 

須田もがんばってますね~♪

レントンにもうちょっと出てほしいです。

 

 

さてさて、この週末は何しよう?

この土日はブレックス戦がないし日光あたりは紅葉まっさかりだとかいうし、旦那を誘ってドライブにでも行こうかな~と思いつつ、最近寝不足気味なのでひたすら寝たい気も。

 

ちなみにこの週末に日光方面へドライブに行かれる方は、いろは坂の渋滞にお気をつけください。

ピーク時は、上り下りで4~5時間はかかります。

中禅寺湖付近も動かなくなります。

早朝に着くようにすると、比較的空いているのでオススメですよ(^^)b

 

↓去年の今頃に行った日光です。今年はもうちょっと色づいているはず。

f:id:sunny55:20161014225316j:plain