サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

オールスター❗️

来ました❗️
なかなか繋がらないページで心が折れそうになりつつ、何とか勝ち取ったチケットを握り、久々の東京へ。

入場だけで長蛇の列でしたが、何とか入れました。

広い会場です。
船橋アリーナでびっくりしてた自分は何だったんだろ。
プレーオフはぜひ、ブレックスにここに来て欲しい!

昨日は女子のオールスターでしたね。
渡嘉敷のダンク、惜しかったなぁ(>_<)
男子は川崎vs韓国チームでしたが、辻を欠いたなかで何とか勝利。
天皇杯はついジェッツ応援しちゃったけど、昨日はさすがに川崎応援に熱が入りました。

選手入場を終え、ウォーミングアップ中です。
…のはずが、楽しそうな2名。

とりあえずこのあと16時半からはダンクコンテストと3Pコンテスト。
ダンクコンテストは当然、熊谷を応援しますよー📣
3Pは、誰でもいいかな(笑)