サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に浮気!?

実家帰省中ということで… 船橋アリーナに来ています‼️ ブレックス戦の中継が気になるけど、千葉vs川崎だし、一番お客さんの入る試合が観てみたい!という意見で主人と一致しました。 徒歩で40分ちょい。 良い運動です。 限定指定席で、今日だけジェッツ応援…

ザ・イルミネーション

栃木県のイルミネーションといえば、やっぱりここ。 あしかがフラワーパーク。 ゴールデンウイークの藤まつり以来です。 入場料も800円(夜の部)とお手頃価格。 来た時はまだ明るかったけど、 それはそれで、けっこう綺麗でした。 大藤棚も綺麗にライトアップ…

師走で更新停滞中も、やっぱり❣️

ブレックスアリーナです。 今日も満員です。 クリスマスなので指定席。 しかも最前列。 クリスマスということで、来場者全員にプレゼントもありました。 対戦相手は横浜ビー・コルセアーズ。 チームロゴが好きです。 そして、元ブレックスの川村と山田と竹田…

久々に来ました‼️

1か月以上ぶりのブレックスアリーナです。 師走に入り小忙しいとはいえ、バスケは別腹。スケジュールの隙間を埋めてやりました。 久々なので、ちょい贅沢に1階指定席(^^) うん、よく見える。 対戦相手は、三河シーホークス。 現在、西地区で首位独走中の強豪…

食欲ないときは・・・茎わかめ

久しぶりの更新です。 相変わらずの偏頭痛で先週はぐうたらしてました。 引きこもり中に気に入っていたおやつをご紹介。 茎わかめ 梅味 32g 138円(税込み) 1袋34Kcal 安定の7プレミアム(^^) 爽やかな梅味と、酸っぱすぎない感じが好きです。 酢こんぶとは違…