サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

満員のブレックスアリーナ

またまた来ました。

今日の相手はアルバルク東京。
首位決戦です‼️

2週間前に来た仙台戦と比べ、会場の混雑感がちがいます。
わたたちは自由席なので開場よりだいぶ早めに来たけど、すでに長蛇の列。
自由席はあっという間に埋まりました。
昨日の時点で座席は完売状態で、チケットは立ち見券のみだそうです。
注目の高さが伺えますね〜。


個人的な注目はやっぱり、竹内ツインズかなぁと。
あとは、昨年ブレックスに居たネイミック。好きだったなぁ、なんか。

ささ、今日も勝つぞー💪

楽しそうに談笑してた元同チーム外人選手。
ロ「オヒサシブリデスネー、ネイミック」
ネ「オヒサシブリデス、ロシターサン、ブレントンサン」
ブ「明日、飲ミニ行カネ?」
ネ「イイデスネー」
ロ「モツ鍋ドウデスカ」
ネ「イイデスネー‼️」