サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

ナポリピッツァとブレックス(^ ^)

今日も強豪、川崎戦!
ホーム試合ですが、ブレックスアリーナではなく、大田原市の県北体育館。
宇都宮から、車で1時間ちょっとです。

近くでランチ。
『ヴィアナポリ
ヴィアナポリ(地図/矢板・塩谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
矢板市にある、本格派ナポリピッツァのお店です。
オススメはマルゲリータ
クワトロフォルマッジは、150円プラスでハチミツ付けました。
値段はそれなりにしますが、美味しいです。

さて、今日は2階指定席。
いつもよりは少し遠いけど、まあじゅうぶんです。

試合前インタビューはロシター。
相変わらず小さなお顔と上品な立ち居振る舞い😆

そして、井戸端会議が終わらないトリオ。

ブレックスは古川が前回から遂にスタメン復帰❗️
遠藤も調子良いし、ロシターもフリースローが入り始めました…たぶん
川崎は辻が離脱中ですね。
…とはいえファジーとスパングラーが居るから、あんまり変わらないのかな。
おっかないチームです。

それにしても、東京が負けてくれないなぁ(^_^;)
水曜日のジェッツ戦の勢いでここも2連勝しておかないと…
ちなみにジェッツは、この2日間は三河戦。こっちも面白そう。天皇杯で快勝したとはいえ、三河だしなぁ。