サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

ザ・イルミネーション

栃木県のイルミネーションといえば、やっぱりここ。
あしかがフラワーパーク

ゴールデンウイークの藤まつり以来です。
入場料も800円(夜の部)とお手頃価格。

来た時はまだ明るかったけど、
それはそれで、けっこう綺麗でした。


大藤棚も綺麗にライトアップ。


犬神家?
じやなくて、大藤神社。

それぞれのゾーンが凝っています。


たとえば、ひとつひとつのライトが花で…


集まるとこんな感じ。


天気の様子が変わっていくイルミネーションなんかも。

水辺もあるので、反射が美しくて幻想的なところも魅力です。


こんな風に。

全体を見渡せる高台なんかもあります。
混雑に注意!

大人から子供までとにかく楽しめるので、機会があれば是非、行ってみてください。
注意点は、暖かくして行くこと!
寒いです。
超寒いです。
風邪引くわ!