サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

名前が反則、ハーゲンダッツ・タルトパーティ

頭痛もすっかり良くなり、今日は天気も良いので午前中から買物へ。

寒いですね。

今日も朝は一ケタの気温です。そろそろファンヒーターの準備しないと。

 

ドラッグストアと服地屋さんを回り、最後はスーパーで食料品の買物。

この数日で冷蔵庫がすっからかんになってしまったので少し買いだめしておこうかとフラフラしていると・・・発見∑(゚◇゚///)

 

f:id:sunny55:20161103161946j:plain

ハーゲンダッツの期間限定ものです。

しかも、これまた期間限定の2割引。

しかもしかも、

 

2割引だし、“パーティー”って言われちゃったらなぁ・・・なんて。

またもや誘惑に弱い自分が発動。

でも2割引でも高い。約1,000円が2割引されたところで、なわけで。

 怪しいのを承知でしばらく箱を見つめながらジッと考え込み、至った結論は。

 

「週末からずっとがんばってくれてた旦那にご褒美だ!!」

 

と、主人を理由に購入決定。

 

しかも結局、自分が1個お先に頂きました。

この時点でほぼ、私へのご褒美ですね^^;

 

私が真っ先に食べたのは、クリームチーズタルト。

やっぱり濃厚~♪

タルトパーティーというだけあって、タルト生地(というかクッキー?)がところどころに入ってます。

通常カップより小さいので、ちょっと物足りないな~ぐらいで終わるのが、この箱入りシリーズの憎い演出。

 

でも・・・問題がひとつ。

 

冬にアイス食べるのが好きな私ですが、エアコンをつけるかどうか迷うこの時期に食べると・・・体冷えますね。

食べたそばからホットコーヒー飲みました。

みなさんも、この時期のアイスにはお気をつけください(ノ≧ڡ≦)

 

【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップ・マルチパック 6個入り タルトパーティー(ショコラタルト・クリームチーズタルト・ラズベリータルト)6箱(1箱=75ml×3×2)

価格:4,520円
(2016/11/3 16:50時点)
感想(0件)