サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

AppleTVでブレックス応援❗️

注文したAppleTVがついさっき届き、ブレックスの試合に何とか間に合った〜

そもそもAppleTV購入の理由は、バスケの試合をテレビ画面で観るため。
スポナビライフで全試合配信と知り主人が入ったものの、やっぱり観づらい。
家ではテレビで観たいよねぇ、という意見で一致して購入。
ダウンロードはあまりしないだろうということで、安価な32GBにしました。

セットアップも完了✌︎

ちなみに、デバイス経由での接続がうまくいかずに手動で接続しましたが、簡単に出来ました。
ただし、入力がすっごくメンドくさい(_)

あとは16時を待つのみ。
今日の対戦相手は、私の地元の千葉ジェッツ
日本人二人目のNBAプレーヤー富樫選手が居るところですね。
NBA同士の対決です。
どうでもいいけど、地元に住んでた頃、新津田沼駅改札口でジェッツの選手に挟まれたことがあります。
でも当時はあまりバスケに興味がなかったので、「デカっ」と思っただけでした。勿体無い…

それにしても、やっぱりiPadの画面とは迫力が違う!
思ったより画質も良さそうだし。
ちなみにAmazonプライム会員だったりするので、映画もこれに映して観れます。

なんか、ますます地上波のテレビを観なくなりそう。


試合まで、Podcastでサンドのラジオ♪

別にTVに映す必要ないけど…
嬉しくて、無駄にいろんなものを映したくなってます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー