サニブロ

ジャンルを問わず、気ままにいろいろ書いてます

ゆるキャラ普及委員会

さて、この子は誰でしょう?

栃木市ゆるキャラとち介」です。 蔵の妖精だそうです。 私は栃木市在住ではありませんが、一年前、この子に一目惚れしました。

ということで、彼の三大好きな所。

その1.幸の薄そうな眼差し

その2.口以外は●で書ける顔

その3.笑顔なんかで媚を売らない強い信念

どうですか? 心惹かれてきませんか?

シンプルな作りだからこそ、見る側の気分によって表情は様々なとち介。 グッズ普及率がまだまだだからこそ、集めたくなるとち介。 皮肉にもくまモンと同じ色合いのとち介。

これからもsunny55は、彼を応援し続けます!

↓他のキャラに子供をとられても、グッとこらえる忍耐力